ドラゴンのVRTの感想を戴きました

ドラゴンのVRT(エクリプス)の感想を戴きましたので紹介します。

かおりさん 先日は、ドラゴンのVRのセッションありがとうございました🎵

あれから身体も心も軽い日が続いています。
あと続いていた過食も落ち着き、以前と同じ量を食べると食べ過ぎで胃が痛くなるなんてことになっています。
体重も落ちるかな~🎵

恋愛で大きな変化を期待してセッションをうけましたが、変化があったのは仕事の方で…あぁ~ぁって思ってしまいましたが、恋愛は、これからと言うことでワクワクしながら日々過ごしたいな~って思っています♥️

あと自分にあったオイルを選んだり、オイルの使い方も教えてもらいたいな~なんて思っているので、ワークや茶話会がありましたら声をかけてください。よろしくお願いいたします🎵

追伸
かおりさ~ん
今朝ねオラクルガードをひいたんですよ
そしたら『仕事の転機』というカードが出てきまして、今の私にはドンピシャ←死語ですかね(笑)で…もう笑っちゃいました

なんだかカードともしっかり繋がったような気がしてちょっと嬉しかったんです♥️
これもきっと変化の一つですよね~

ドラゴンのVRTとは?

https://m.facebook.com/story.php…


 

 プライベートサロン

 札幌市厚別区厚別中央

 TEL:090-2877-3115

 営業時間10時~17時
 不定休、完全予約制