レインドロップとは?

レインドロップ

簡単にいうと
Young Living Essential Oilsを9種類を
背中に垂らして背骨に浸透させていく
マッサージであり、セラピーでもあります。

脊髄近くに微生物やウイルスが住み着いて
骨格の変形を引き起こす原因になっていると言われております。

ですから
抗菌性の高いエッセンシャルオイルを
背中に垂らしてマッサージしていくのです。
と同時に臓器の反射区も背中にもありますので
内蔵などにもアプローチしていきます。

私はレインドロップに出会う前は
月に2回~3回は整体に行かないと
生活が出来ない身体でしたが
月に1回のレインドロップを受けるようになってから
整体に行かなくても元気で過ごせる様になり
生理痛や偏頭痛もなくなり
鎮痛剤を飲むことがなくなりました。

継続していくことにより

免疫力も上がり
風邪をひく事がなくなりました。

ひきはじめに
レインドロップを受けて暖かくして寝ると
次の日はスッキリでした。(笑)

かおりの杜では
この、レインドロップに音叉も使いますので
身体の深い所まで
音叉の振動でエッセンシャルオイルを
届ける事ができます。

1週間~10日持続すると言われています。

北海道はまだまだ寒いですが
暦では春に向かいます。
春に向かって冬に溜め込んだ不要な物を
デトックスして身体を整える事で
暑い夏に耐えられる身体造りをしていきます。

不要な物は出さなければ
新しい物も入ってきません。

これは
身体も心も同じです。

是非、お試し下さい♪

https://kaorinomori3.jimdo.com/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4…/


 

 プライベートサロン

 札幌市厚別区厚別中央

 TEL:090-2877-3115

 営業時間10時~17時
 不定休、完全予約制