何故ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルなのか?

f:id:kaorinomori3:20180307153921j:plain
私がヤングリヴィングのオイルに出会ったのは6年前。
子供が化学物質過敏症
アロマオイルが症状の暖和に使えると病院の先生から聞いたからです。
最初はわからず
お店で売っている有機栽培のオーガニックオイルを購入したのですが。
使い出してすぐ
子供の身体に異常な反応が出てしまい
断念した頃にたまたま受けた講座の講師さんが使ってらしたのでした。

最初は半信半疑で少しずつ。
使い出したら反応はしない。
段々と色々なオイルも使える様になり
今に至ります。

オイルに出会う前は
身体の弱い子供たちは毎日の様に病院通いと薬漬けでしたが、今は病院に行くのは
診断をお願いする時だけになり
殆ど行きません。

ヤングリヴィングのオイルは
過去に1度も農薬を使われていない土地を探し
種にもこだわり
水にもこだわり
1つ1つを丁寧に楽しく育ててくれる方達がいるから植物が生き生きと育っているそうです。
少しでも体調が悪かったりネガティブでいると
植物達が余計なエネルギーを使ってしまうので
その日は作業をさせて貰えないそうです。

それだけ丁寧に育てられ
生きたエッセンシャルオイルだからこそ
使った時に私たちの
心や身体を癒してくれるのでしょう。

歴史的、科学的にも
エッセンシャルオイルは素晴らしいのです。

古代はエジプトでは王様やクレオパトラしか使う事ができなかったほど、貴重なものでした。
イエス・キリストの聖書にも沢山のオイルが登場します。

人間の内蔵は油の膜で覆われています。
脳も脂質です。

エッセンシャルオイルは分子が小さいので
成分が早く身体に浸透して体内から不要な物と共に排出されます。
そして、油(脂質)のある方に向かいやすく水を避けます。
ですから、オイルは脂肪からリンパの流れ血液に入り脳まで到達します。
そして脳の中に1~4時間は残るそうです。

人の細胞の仕組みは植物の成分の仕組みと合っているそうです。
ですから
セラピーグレードのヤングリヴィングの精油を使う事により脳への刺激や身体のデトックスなど身体に働きかけてくれるのです。

かおりの杜では
この素晴らしい精油
陰陽五行説と季節に合わせ
身体の中から元気になり免疫力アップ!
心の解放のお手伝いに使わせて頂いてます。

お問い合わせ - かおりの杜 メディカルアロマを使い自然療法





f:id:kaorinomori3:20180307153936j:plainf:id:kaorinomori3:20180307153947j:plain


 

 プライベートサロン

 札幌市厚別区厚別中央

 TEL:090-2877-3115

 営業時間10時~17時
 不定休、完全予約制