プロジェッセンスフィットプラス

最近、中学生や高校生で

生理が安定しないので思春期外来に行ったら低濃度ピルをすすめられた。

という話を聞いたので。

 

中学生で生理がキッチリなんてそんなにないのではないでしょうか?

でも、生理痛がひどいとか体調が悪くなるとか

間違いなく生理の影響であるなら親は心配ですよね。

人間はホルモンの影響を受けやすいし

特に女性はストレスなどでもホルモンに影響を及ぼし体調に現れます。

まして、思春期の子供なら尚更。

女性ホルモンに対応してくれるオイルが

 

プロジェッセンスフィトプラス

 

 

合成ホルモンと違い自然な成分で出来ているので副作用の心配はありません。

生理が始まったらプロジェッセンスを使う事により

ホルモンバランスを整えてくれます。

 

授乳後、生理が来なくて悩んでいたお母さんが

プロジェッセンスを使いだしたら2.3日後には生理がきたそうです。

 

私も

もともと、生理は不規則で生理痛もあり

鎮痛剤がないと過ごせなかったのですが

レインドロップを受けるようになって生理痛が楽になりました。

プロジェッセンスを使っていても

生理前症候群の症状があったり 

生理の量も増え、過多になって出血も止まりづらかったので

貧血になり病院で検査したところ

ポリープがあるので掻把したほうが良いと言われました。

 

手術はできるだけしてくないので

サプリメントのフェミジェンを飲むことにしたら

生理痛もなくなり

過多もなくなり

出血も治まるようになりました。

この年になると

プロジェッセンスだけでは補えなくなるのですね(笑)

今の方が生理周期もキッチリときてこんなに軽いものだと

感じるようになりました。(^^;)

 

いくつになっても女性の悩みはホルモンバランスにあります。

ホルモンバランスからくる

体調不良、更年期障害、鬱症状などで悩むのではなく試してみてください。

 

フェミジェン

天然のエストロゲンとして作用し、成長期から閉経までの期間

ホルモンや生殖系のバランスをとるのに役立ちます。

 

プロジェッセンスは国内販売していますが

今は欠品中なので輸入することができます。

フェミジェンも輸入になりますので気になる方はお問合わせ下さい。

 

 

kaorinomori3.jimdo.com

 

 


 

 プライベートサロン

 札幌市厚別区厚別中央

 TEL:090-2877-3115

 営業時間10時~17時
 不定休、完全予約制